hakko839

だってね、「あー風邪ひいたかも?暑いし熱出てきたかも?」と私に向かって言った次の瞬間、自分のデスクから大きな声で「今日飲みに行かんか?」とお友達を誘う電話をかけたんだよー。今、熱が出てきたって言ったぢゃん!!ってつっこみそうになったよ・・(???)
09-30 14:32

今日は噂の上司とふたりきりだったり。でももうすぐこんな日がずっと続くと思うと・・私、頑張れるかなぁーと不安になったり。。
09-30 14:30

今朝の2ブヒ。濃厚な日暮が迷惑そうな八朔(笑) http://t.co/UhyVwiA3
09-30 08:10

今日はバス。雨あがりそうでなかなかあがってくれなかった(?˘・з・˘)
09-30 08:07

