hakko839

そしてテレビとテレビ台がさみしく1階に下ろされていった・・買った当初はあんなにビエアリンクにこだわったくせに・・と思わなくもない・・いったいこのテレビ達はどうなるのだろう?
10-11 14:15

わたし的にはテレビに1テラのレコーダーがついていたことが一番うれしかったり。韓国ドラマを撮るとウチのレコーダーすぐにいっぱいになってたからさー。
10-11 14:08

このお休みはおっちゃんが散財!テレビを32から46に。スピーカー付のテレビ台からあこがれだったらしいBOSEのホームシアターに。家電王国のようです(笑)
10-11 14:04

今朝の2ブヒ。クッションの上で丸まって眠る八朔と絶好調の日暮。 http://t.co/NieTneUD
10-11 12:53

