hakko839

ちなみに明日はお義母さんの誕生日だったり。お義母さんには春っぽいバッグ。気に入ってもらえるといいんだけど。。毎年悩むのよねープレゼント。
04-12 09:09

本日は母の誕生日。先日無事中国から帰ってきて一安心。最近モノはいらないーという母に今年はお肉をプレゼントしてみた。ちょっとプレゼントらしくないけど、おいしかったみたいだから満足☆元気に過ごしてくれること・・ただそれだけ。
04-12 09:06

昨日AKBのチケットをもらったのでおっちゃんと行ったんだけど、お客さんすごいんだねーなんかびっくりしちゃったよ。座ってみる席でよかった・・と心から思った。。
04-12 09:02

