hakko839

ご心配をおかけいたしました。今はぐっすり寝ています。結局3箇所切りましたが、傷口はとってもキレイです。結果は2週間くらいかかるそうです。ありがとうございました。 http://t.co/7Y8isooe
05-17 20:25

無事に手術終わりました!皆様本当にありがとうございます?また詳しくは後程!感謝感謝です。
05-17 15:44

泣きたくなるくらいのお天気。そして早く着きすぎた。。気分転換にひとまわりしてこよう。 http://t.co/Wlxck3PS
05-17 13:52

今朝も八朔がごはん中に日暮をお散歩に。ごはんを抜くことがなかったので、夜寝ないかな?と思ったけど、意外とおとなしく寝てくれた。今は私が見えなくなるとアンアンうるさい。。でもいつも通り元気はあるので大丈夫ですv
05-17 08:41

