hakko839

家に帰ると八朔に乗っかられる日暮…トホホ http://t.co/xNQvNfSl
10-11 18:34

お散歩が大好きで歩くのを嫌がったりすることのないコだったので、そんなにひどい状態とは全く思いませんでした。今回の検査を踏まえ、少しでも日暮が快適に過ごせるようにできたら…と思います。しっかし、すっごいキカイですよねー麻酔も鎮静で30秒くらいでわかるんですって。凄すぎです!
10-11 18:31

耳は先生と相談の結果、手術ではなく、抗菌剤や洗浄で様子を見ることにしました。そして、最後に全く予期してなかった関節の問題。形成不全があるのは小さい頃から知っていましたが、かなり状態が悪く馬尾症候群なる可能性もあるとのことで、まずは週に1度の注射を4週受けることに。
10-11 18:24

日暮の結果ですが、眼振は中耳から。右側の麻痺は脳の血管に脳血栓のような詰まりが見られるためと思われます。詰まった血管を元に戻す方法はありませんが、この先切れたりしないような予防をしていくことにしました。人間でも使われているそうですが、ミミズの成分?からできたサプリですって。
10-11 18:10

モヤモヤ感を払拭するために西条まで行ってきた!今後の治療方針を話し合って、やっぱりCTを受けてよかったと思いました。お金に余裕があれば八朔にも受けさせたい気分だ…なんて。 http://t.co/UWHXr2eO
10-11 18:03

皆様ありがとうございます?検査は無事に終わりました!残念な結果も多々見つかりましたが、これを活かせるようにしてやりたいです。ありがとうございます。 http://t.co/5FT5Avzi
10-11 15:53

緊張して早く着きすぎた!なんかおなか痛い…実はこれからCTを受けます。原因がわかって治療法が見つかることを信じてます! http://t.co/eZexToYm
10-11 08:31

