fc2ブログ
またまたごぶさたですっ。
皆様、夏バテなどされてませんか??
私は今日からまたお仕事;
長かったお休みも終りです。。。

お盆休みは両方の実家へ行ったり、お墓参りをしたり、
姪と海に行ったり、お買い物に行ったり、大掃除をしたり・・・
あっという間でした~。
この暑さなので、日中のお出かけはお留守番の2ブヒ。
それでも楽しんでくれたかな?

帰省中、ちょうど“金魚ちょうちん祭り”がありました~。

IMGP3650.jpg

普段は静かな街ですが、ありえない人の多さでした;

そうそう“おくだけゲート”活躍中ですっ。

IMGP3653.jpg

幅が調節できるのがいい!
それに結構しっかりしています~。

IMGP3659.jpg

高さはそんなに高くないのですが、
2ブヒは飛び越えてやろう!とは思わないみたい。。。

IMGP3656.jpg

今のところ突破はされていません。
ただし、いつも最初はいい感じ~なんですょ。
今回こそは~と思ってます☆

『中田英寿 誇り』 小松 成美

IMGP3621.jpg



『シャドウ』 道尾 秀介

IMGP3623.jpg


スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL