上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きなサンジョルディーを投げてあげると・・・

DSC_5236.jpg

一目散に取りに行く2ブヒ。
おっ!八朔有利か??

DSC_5237.jpg

おや?八朔クンは途中放棄ですか??(笑)

DSC_5239.jpg

すると急に日暮もボールに興味を失う・・・。
そして取り残されるサンジョルディー。
これを拾いに行くのはもちろん私~(;´Д`)ノ
私が投げて私が拾う・・・我が家のボール遊び。。。
スポンサーサイト

Comment


v-22 あずママさま。
うひひ~ウチらしいでしょ~(笑)
ほ~んとあっちゃんにお手本を見せてもらわないといけませんね!
日暮は取りには行くし、咥えるんですけど・・・
あいかわらず離さないタイプなので。
ボール遊びにはなりませんよね!
八朔は走るだけ~ですよ。
そんな姿を見ると日暮も急に熱が冷めるみたいで~。
外では他のことが気になって、ボールどころではないみたいです。。。トホホ;


v-22 なちこさま。
ここ何日かは暖かいですよ~。
でも週末からはまた寒くなるとか。。。
年末には初雪でしたよ~積もるほどではなかったですけど。
そちらは暖かいのでしょうか??
ウチはあいかわらずです^^;;
小さいくせにワガママな八朔と大きいくせに手がかかる日暮と。。。
私はこたちゃんの笑顔☆と岳ちゃんのほんわか~に
いつも癒されていますよ^^

ぷりんぷりんなおちり、目の保養をさせてもらいました。
小さなはっち&お顔の大きなひぐちゃんの対比。いいよね~。こちらで広島のスキー場情報が流れるんですが、その度に懐かしくなってます。広島は寒い??

hakkoさ~~ん!どんまいですー(笑)
持ってきてくれないのですね・・・(^_^;)
八朔くん、追いかけておしまいのタイプなのかしら?
そして、ひぐちん・・・あんなに大好きなサンジョルディーなのに(笑)なぜ~?
あっちゃんがお手本見せましょうか~?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。