FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日に(仮称)ランしよう♪の会に八朔と参加させてもらいました~♪
ほんとは日暮も連れて行こうと思ったのですが、もしものことを考え今回はお留守番。
次回?は日暮もみんなと一緒に遊ばせてあげたいなあ。。。
(トラブルメーカーになりそうなのが、かなり不安だったりしますが・・・)

はりきって大きなバッグに荷物を詰め込め、デジイチの充電もメモリーカードもばっちり。
最後にカメラを入れよう~と思ったら・・・忘れた。(笑)
日暮がアンアンうるさくて、なだめていたらすっかり記憶にございませんでした。。。
なので、携帯カメラから~しょぼくてごめんなさい;

参加メンバーは・・・

3_20080115130309.jpg

コマンド完璧~♪のふるるちゃん
これはボールをマテ中。
走るのもめちゃめちゃ速いし、とってもパワフル!
必死にボールを追っている姿がたまりませんでした~。

2_20080115130230.jpg

こちらは“あずきですの~”のあずきちゃん
うへっ。ボールでお顔が・・・ということでもう一枚~。

5.jpg

うひっ。ざ、ざんねん;
次回は私も抱っこできるくらいあっちゃんにお近づきになりたいですの~。
最初の八朔のアホテンションに押されてしまったのか、とってもマイペースに遊んでいました。
いつでもパパさんママさんLOVEな姿がとっても愛らしい~♪

そして主催してくだったTARAさんの愛息。

12.jpg

オソロのお洋服がとってもかわいいバジルくんと日文くん
性格二重丸、体型花丸~なあこがれのブヒちゃん。
バジルくんはふるるちゃんLOVE☆

8.jpg

ゴロゴロしているイメージ(笑)があったのですが、ふるるちゃんと一緒にかなり走り回ってました♪

7.jpg

パピコであることがどうしても信じられないパワフルボディーの日文くん。
八朔がいっぱい遊んでもらっていました♪

6.jpg

しかも疲れたら休憩~もうたまらないかわゆさ!

で、八朔は。

1_20080115130222.jpg

せっかくのセーターが・・・なくらいゴロゴロしてみたり、あっちゃんを威してみたり、
ふるるちゃんのオヤツを狙ってみたり、日文くんをいじめてみたり、
飼い主さんを渡り歩いてみたり、と思う存分楽しんでおりましたっ。(汗)
あっちゃんブログで気づいたのですが、最年長だった八朔。
それなのに・・・って気もかなりしますが・・・。
ちなみに飼い主的にも最年長だった私。
それなのに・・・って気もこれまたかなりします・・・(笑)

この5ブヒ、いい感じに遊んでくれて、ずっとこんな感じ~。

10.jpg

走り回ってみたり~。

11.jpg

集って遊んでみたり~ととにかく楽しそう!

9.jpg

こんな集合写真しか撮れませんでしたが、楽しければOK!
トラブルもなく楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

お散歩の後は、とってもおいしいケーキをいただいて、もう完璧。
テラスは寒かったけど、また行きたいお店!
いあ、でもほんと雨が降らなくてよかった。(笑)

4_20080115130322.jpg

最後はあっちゃんママさんのお膝をしっかりGET中~の八朔。

皆様ありがとうございました♪
またぜひご一緒させてくださいませ~。
スポンサーサイト

Comment


v-22 あずママさま。
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです♪
マイペースに過ごしているあっちゃん、とってもかわいかったですよ^^
お嬢様って言葉がぴったりで、私は大好きですよ!
八朔がほんとワガママでスイマセン!
私以外の(笑)優しい飼い主さんに甘えるのが大好きでいっつもあんな感じなんですよ;
なんども抱っこしてもらってありがとうございました☆
そういえばあんまりゴロゴロしてなかったですよね~。
楽しすぎて転がるのを忘れたのか、転がっていたら負けると思ったのか??(笑)
またぜひ一緒に遊んでやってくださいませ~。
日暮がお友達と走り回っている姿を私も見たいので、
かなり!迷惑をおかけすると思いますが(汗)
どうぞまたよろしくお願いします!
日暮の俊足にはきっと驚かれますよ~でも顔はあんなですけど。。。ハハハ。

v-22 ゆかりどんさま。
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです♪
ふるるちゃんの運動神経のよさやコマンドをきちんと聞けるお利口さんなところに私はうっとりしておりました~。
ほんとうらやましい~~~!
何かコツとかあるんでしょうか??
ふるるちゃんモテモテだったぢゃないですか~^^
八朔が何度も抱っこをせがみましてスイマセン!
いっつもあんな感じでワガママなんですよ;
女のコはやっぱりクールなコが多いんでしょうね~。
次回はぜひ日暮と一緒に走ってやってくださいませ。
問題児なのでかなり不安はあるのですが・・・
またぜひご一緒させてくださいませ~。(暖かい日にっ)

v-22 ゆうかさま。
厄払い無事に終わられましたか??
次回はぜひぜひご一緒しましょう!
いえいえ~次は日暮を考えているので、間違いなく問題児は日暮かと!!!(;´Д`)ノ
でもみんなと一緒に走り回っている姿と見たくて・・・
飼い主のエゴで皆様には申し訳ないんですけど。。。
春男くんは大丈夫ですよ^^
6歳のプレゼントのカラー&リードとお洋服でバッチリ決めて来てくださいね!
いあ~ウチも来月には5歳と4歳になるかと思うとほんとはやいっ。
みんな元気で過ごせるといいですね♪

v-22 TARAさま。
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです♪
2年ぶりくらいになりますか??
いあ~ほんとひさしぶりだったんですね~。
バジルくんも日文くんもとっても遊び上手だし、カフェではお利口さんだし、ほんとすばらしい~♪
育て方ですね!ウチも見習わなくちゃ~ですっ。
八朔は日文くんにいっぱい遊んでもらって大満足だったみたいですよ^^
ありがとうございます♪
寛大な飼い主さんの優しいお言葉に甘えさせてもらって、次回はぜひ日暮と~と思ってます!
何卒よろしくお願いします☆
■日曜日、私も行けたらこっそり?行きます^w^

日曜日はどうもありがとうございました~♪
実は2年ぶり?ぐらいの八朔君とバジルのノーリードでのラン♪ひふみも加わって、飼い主共々とっても楽しかったです。ありがとうございました☆

今回はひーが八朔兄貴を気に入ったようでずっと一緒に寄り添ってましたね!
体重が倍っ!?なんて思いながらちょっとハラハラしつつも八朔君とひーが絡んで遊んでるがうれしかったです☆

次はぜひひぐちゃんと一緒に よろしくお願いいたします♪ハプニングもどんと来いですよ!(笑)

また是非開催しましょうね~♪
偶然会ったときもどうぞよろしくお願いいたしま~す☆

■多分今週は日曜日に、駅伝見に行く前に出没すると思います!(笑)

日用。行きたかったのですが厄払いに行ってました…。その後は春男がお疲れモードで…涙。
また次回は参加させてくださいね~!
でも…春男が入るとみんなの平和を一瞬で壊す予感が…苦笑。
一緒に走れなくっても、いろんなコがいるんだよって社会勉強させてやりたいので是非お願いします~。

誕生日おめでとうをありがqとうございます。
もう6歳です。
八朔くん・ひぐくんも来月はお誕生日ですね~。
こうやって毎年みんなで1つずつ元気に年をとっていけますように。

日曜はありがとうございました。
八朔君、めちゃ甘え上手!
軽いしついついだっこしちゃいます。
なんかふるるの法が男の子みたいだった・・・。
あれじゃもてないのもしょうがないわ。

今度はひぐちんともご一緒したいです~。
今度はあったかいといいね(笑)

日曜日は楽しかったです~♪ありがとうございました!
八朔くんに最初の洗礼を受けて(笑)ちょっとビビってたあっちゃんでしたが
ガウガウせずに遊ぶことができました~♪
(マイペースなコなんですよ・・・ホント)

それにしても八朔くんの
「ちょっとおヒザ貸してくれない~?」には笑いました!
ついつい、「はいどうぞ~」と抱っこしてしまいます。
八朔君もバジル君もゴロゴロ少なくなかったですか?!
いつも転がってるイメージ(←失礼・・)なので
走り回ってる姿が新鮮でした。

次はぜひ、ひぐちんも一緒に☆
駿足ひぐちんを見てみたいです~(^v^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。